ひとりごと。

脳内を公開します。

何者にもなれなかったけど。

 

東京での生活が終わった。

何者かになりたかった。ロックスターあるいはライブハウスの店長か。何者かになりたかった。

 

実家に戻りゆったりとした時間と共に療養し気づいた。

今を生きる、今ここにある人や場所と共に。

それは共に暮らしてきた家族だった。自分には家族がいる。たまたま帰る場所があった。

疲れたら受け入れてくれる親や弟達がいた。

何者にもなれなかったけど、ここには今まで生きてきた自分がある。それだけで十分だったのだ。

地元に暮らす友達もずっと帰りを待っていてくれた。

在るべき所があるから帰ろう。俺には帰る所がある。

 

さようなら高円寺。さようならビリー。

時が止まっていた17才の俺が大人になる時が来た。