ひとりごと。

脳内を公開します。

銀杏BOYZ

 

銀杏BOYZを初めて聴いたのは17才の時。

ガラケーで聴いたあいどんわなだいの音質は今振り返るとめちゃくちゃだった。

 

銀杏BOYZを聴き始めて9年が経ち26才。

CDプレーヤーで新譜「ねえみんな大好きだよ」を実家の自室で聴いた。

いつも新しいアルバムを聴く瞬間は一度きりで永遠だ。二度と帰れない時を経ている。

今回のアルバム、アレックスが一番好きだなあ。ナイトライダーが好きな自分からしたらキュートで切なくてポップで好きな曲調で、これぞ!という感じだった。

 

9年前は自室のCDプレーヤーでDOORを聴いていた。久々にそんな気分に戻れた。あの時はスピーカーから、今回はイヤホンから。

少し銀杏BOYZを聴くのも照れ臭くなっちゃったな。それでも好きだ。銀杏BOYZ

堂々と1番好きだなんて言いたくもないけどこれからもずっと思い出だしついて回る音楽だと思う。

 

今回も新譜聴きまくろーっと。