ひとりごと。

脳内を公開します。

ゼロ磁場!?

ヤッホー!弾き語りやってますビリーイワサキです!!!

 

ちょっとオカルティックな話していいですか!?

まずタイトルのゼロ磁場ってなんなの?って思う方もたくさんいると思いますが、ざっくり説明すると、めちゃめちゃエネルギーが充満しているところ、つまりパワースポット的な意味合いがあります。

 

最近ひょんなことからゼロ磁場という言葉に出会ったんですが、この話めちゃくちゃ面白いなと思うんですよね。

今回もその件関して興味深いお話をさせていただいたのが嬉しくて、、笑

あらかじめ、目に見えないものは受け付けてませんよ!って方はこちらのブログをそっと閉じてください、、笑

そしてめちゃくちゃ気になる方はぜひネットで検索してみてくださいね!

この話面白いね!っていう繋ぎということで勘弁してください🥺

 

んで、どこが面白いの?って話になりますが、人間も脳から電磁波のようなものを出しているということ。

脳の信号って電気ですもんね! 

ゼロ磁場には良い気が溜まる。良い流れを惹きつける。

だとするならば、人間同士でなぜか惹かれ合うっていうのもなんとなくですけど納得できるわけですよ!

良いマインドでいるならば良いマインドでいる方と出会えるし、その先も波長が合い、付き合いが深くなる。

実はそんなもんなんじゃないかと思っちゃう。笑

こういった目に見えない何かって正直胡散臭く聞こえることの方が多いと思うんですよ!

そりゃそうだよ!だって見えないじゃん!笑

しかしだ!目に見えない何かはこれまでにも科学によって証明されてきたではありませんか!!笑

 

もしかしたら今後このような事象について目に見える形としての説明があるかも、、いや!あったらすごーくワクワクしちゃうな〜!!🎉

 

なにはともあれ、良い雰囲気の場所に楽しそうな人たちが集まるってのはこれは本当なわけですし、その裏には実はこういった磁場だとか、電波なるものが関係してるんじゃないのーー!!?っていう遊び心🥳

 

なんか面白そうな資料、文献などなど有れば教えてください!🤩

 

それでは!