ひとりごと。

脳内を公開します。

自粛だー!オッー!

ヤッホー!弾き語りアーティストのビリーイワサキだよー!

 

自粛だー!オッー!なんて言っては見たもののちょいと不謹慎かもな。

実際笑えないレベルでダメージを受けている方たちがいるのがリアルな話だから。

皆さん手を取り合える部分は取り合って生き残っていきたいですね。

 

まあ僕自身なにをしているかと言うと、仕事で必要な新たなスキルを磨いたり、音楽制作にどっぷりハマったりで、実は自分自身と向き合うスーパーチャンスタイム突入!ってな具合です。

 

自粛要請が出てから数日間は鬱の波に飲まれそうになるも持ち前の変にやる気出ちゃうマンが参上してとても助かってます!!

こいつなにやらかすんだろうっていうのは、自分もワクワクしているわけです!

時を止めてるとめっちゃ自分のこといじめ始めるので大変ですが!

 

何かに没頭できる機会、ぶつくさと文句垂れるでなく、少しでも前に進もうと足掻くのです🥳

 

それでは!